横浜のメンズエステを検索

  • むむむSPA

    メンズリラクゼーション

    ルーム
    男女OK

    むむむSPA

    最寄駅横浜駅

    電話番号080-7810-9180

    営業時間11〜24

    料金10000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: 初回1000円割引
    絶対に外せないエステがここにある!!!
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • ヘッドスパ
    • 耳かき
    • リフレクソロジー
    • マットで施術
    • パウダー

    お得な割引情報!!

    『む・む・むSPA. 』では、ご新規様、会員様、すべてのお客様対象の割引を行っております!

    ■ご新規様割引
    すべてのセラピストさん指名料無料!!

    ■会員様
    初めてのセラピストさんですと指名料無料!!

    詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください!!
    ご来店お待ちしております。

口コミ・体験レポート

キョロ充の星さんの体験レポート

2021.10/23投稿

根を詰めて仕事をしていると夕方あたりに限界が到来したので、今夜は帰宅前にメンエスのマッサージでイイ感じに仕上げてもらおうと思って電話をすると運よく夜の1枠が空いていました。
そこで、仕事が終わったあとで行ってきたのですが、むむむSPAのサロンは横浜駅に近く、帰りがけに寄るには最適な位置にあり、便利だと思いました。そしてセラピストさんも素敵な人で、夜遅い時間帯ではありましたがにこやかに迎えてくれました。
ちょっとしたお喋りをしつつ準備。もろもろやったあと軽いカウンセリング?みたいなことがあって施術を受けましたが、オーダーした通り優しめのマッサージで気持ちよく過ごせました。優しく揉みほぐしてもらい、疲れてバラバラになりそうな体をつなぎあわせてもらう感じ……というか、とにかく終わったあとは疲れが取れ、明日もまた頑張れる!という感じになりました。ありがとうございました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

AOSHIMAさんの体験レポート

2021.09/24投稿

完全予約制とのことだったが、当日でもいけるのだろうか?どーしても指名したいセラピストがいたのでおそるおそる電話してみると、当日でも予約は受け付けているとのこと。しかも、運よく僕が指名したかったセラピストは空いているということだったので、実はその時もうすでに横浜駅近くの喫茶店にいたので、さっそく押さえてもらって、駅からの道を聞いて行くことにしたのである。
駅からむむむスパのサロンまではそれほど遠くもなく、すぐ行くことができた。もうセラピストは準備万端だという話だったのですぐ行くと、あたたかい感じの笑顔でお出迎えだ。
これこれ、この笑顔が見たかったんだよ俺は‥‥と思いつつ。
ちなみに、マッサージの内容は文句なし。内容的には満足できるものだったと思う。きめ細かな手つきでしっかり優しくマッサージしてくれた。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

SEIZOさんの体験レポート

2021.08/27投稿

2018年オープンってことなので、入れ替わりが激しいメンエス業界ではもうすでに結構な老舗?というか何というか……。これだけ長く生き残ってるということは良いサロンなんだろうと判断し、今回はむむむSPAに行くことに。横浜駅近くのサロンを探していたのですが、むむむSPAは駅からそれほど遠くもなく、行きやすくてよかったです。
あ、ちなみに事前にちゃんと予約はしていました。
完全予約制ってことだったので、朝のうちに電話を入れて、気になってるセラピストの名前を告げて予約指名をさせてもらいました。
そして約束の時間に行ったわけですが、セラピストの女性はあたたかい笑顔で僕を迎え、90分間じっくりおもてなしのエステをやってくれました。とても気持ちよく、リフレッシュできたので、またぜひ行きたい、次いつ行こうか?なんて思っています!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

御所の守り人さんの体験レポート

2021.08/20投稿

ほっそりした細身の女性が好きな私は今回、メンエスのサイトを巡回していてむむむSPAで気になった女性を見つけました。あえて名前はヒミツにしちゃいますが、ほっそりしたスレンダーな美女という感じが写真から伝わってくる人だったので、そしてちょうどその日、出勤していたので矢も楯もたまらず電話をしてみると、空きが出るまでちょっと待ってもらいますが夕方には行けますよと(そのときは昼過ぎくらい)。
ええ、ええ、待ちますよ、待たせてもらいますよっ!ということで予約を入れて、約束の時間に行ってみると、ああ!ネットで見た通りほっそりした美人さんのセラピストさんでした。
写真を見て選んだんですと言うと、ちょっぴり恥ずかしそうにしていましたがその感じもよかった。
で、内容としてはまあ普通のマッサージなんですが、ほっそりした腕ながらも適度な強さでほぐしてくれたので、マッサージの面でも満足した僕でした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

うらるさんの体験レポート

2021.08/13投稿

平日昼間に時間がガッツリ空いてしまったので、メンエスへ行くことに(ちょっと時間が空いたらすぐメンエス行っちゃう、オレ笑)いろいろ見ていたらむむむスパが評判良かったので利用することに。当日電話したのですが行けました。
横浜駅からちょっと行った所にあるサロンで、駅チカなのが非常に便利だと思いましたが、それよりもむむむスパの良いところはセラピスト!僕は指名しない主義なんで今回もフリーでお願いしたんですが、何とも愛くるしいタイプのセラピストさんでネ~。実にキュート!見ているだけで癒し効果あるよあの子は笑
もちろんマッサージもGOODでしたネ~。
若いのにツボを心得ている品質の高いサービスでしたヨ!
また指名してもいいかも、とちょっと思いました笑

内装
アクセス
料金
対応
スキル

のぼさんさんの体験レポート

2021.07/30投稿

チョット用事で横浜に行くことがあり、用事後に横浜のメンズエステに行きたいと思って探したらここが良さそうだったので、用事で行く前日に電話を入れました。
予約はスムーズに取ることができ、当日は帰りがけに寄らせてもらいました。駅から近いので便利ですね!
予約したときにセラピストを指名させてもらったんですが、セラピストは写真を見てアッと思ったSさん。すごい美人じゃな~と思って指名したのですが、実際に会ってみるとやっぱり美人だったので心ウキウキワクワク!マッサージの内容も良かったですし、選んだのがむむむSPAで良かったと思います。横浜には用事でちょこちょこ行くことがあるので、またぜひ行きたいと思います。今回はありがとうございました!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

よいどんさんの体験レポート

2021.07/11投稿

オープン当初からむむむSPAにはお世話になっている僕です。そもそもは横浜駅からスグ行ける、仕事終わりに寄りやすいサロンを探していてむむむSPAに行くようになったという事情があります。
一時期ちょっと行かなくなった時期があるんですが、最近また行き始めました。いろいろメンズエステ行ってて、でもやっぱりむむむSPAがよかったという感じです。今回は、これまで指名していたセラピストさんとは別のセラピストさんを指名したのですが、これまで指名していたセラピストさんも良かったけど今回の人も良かった。乗り換えちゃおうかな?とか思ってます(笑)
新しく指名したセラピストさんは写真を見て外見が良いなあと思っていったのですが、外見の良さよりもマッサージの良さに惚れこんでしまいました。実に、実に上手なリラクゼーションマッサージをしてくれたのです!
疲れが溶けて消えていくようなリラックス感!とてもよかったですよ!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

光宙さんの体験レポート

2021.06/26投稿

こんにちは!ピカピカ☆
今回は「む・む・むSPA」のお世話になってきたのでレポート書きます。
「む・む・むSPA」は名前がユニークなので頭に残っていたので、どこか横浜でマッサージしてもらえるところはないかなと思ったとき、パッと頭に出てきたんですね。
そのときボクはかなり体が疲れていて、マッサージを、それも上質なマッサージを欲していたのですが、そんなボクにとって、「む・む・むSPA」のマッサージはとても合っていました。
しっかり揉みほぐすマッサージだったので気分も良かったですし、何よりセラピストさんとのコミュニケーションも楽しい!良いリフレッシュタイムになったので、感謝したいと思います。というわけで、レポでした!ピカピカ☆

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ウロボロさんさんの体験レポート

2021.06/20投稿

むむむSPAに初めて行った時はセラピストがあんまり合わない人で……いやサービスはしっかりしていたけれど、何となく合わない感じだったんですよね。
それでも、むむむSPAは駅から近くて便利だし、料金も良心的だし、スタッフさんは接客が丁寧だし、部屋もそこそこ綺麗だし、良いお店だから……今回は別のセラピストを指名してリベンジだ!ということで行ってみたんですが、会ったときの第一印象はキリッとした美人さんでツンケンした感じなのか?と思っちゃったんだけど、喋っていると笑顔が絶えないしにこやかに接してくれるので、癒された。
マッサージはウマかったし、すっきりしました。次回からは今回のセラピストを指名して行きたいと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

himizoさんの体験レポート

2021.06/14投稿

ムムッ、これは名店の予感……と思いました、むむむスパのサイトを見たときに。
というのも、
サイトを見ると、実に可愛いセラピストばかり揃っていたからです。
やっぱりメンズエステは可愛いセラピストがたくさんいるお店がイイに決まっていますから、
そういう意味で、むむむスパは名店の資格を備えていると思われたわけです。
しかも、「完全予約制」というのも何だか高級感を漂わせていて、期待感が高まりまして、さっそく予約し、横浜某所のお店に行ってきました。
サイトを見て気に入った女の子を選んで。
時間は90分。
あんまり長い時間じゃなかったですが、今度はもっと長いコースを選びたいと思いました。
マッサージをしてもらうと、ムムッと思うようなGoodポイントがたくさんありました。
丁寧に施術してくれるところ、効果的に揉みほぐしてくれるところ。
というわけで、名実ともに名店だったのです!

内装
アクセス
料金
対応
スキル