横浜のメンズエステを検索

  • Loose.a.mood~ルーズアモード

    ルーム
    男女OK

    Loose.a.mood~ルーズアモード

    最寄駅横浜駅東口

    電話番号045-534-8796

    営業時間13:00~24:00

    料金11000円/70分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: 初回来店特典☆割引1,000円OFF!!
    横浜にあるメンズエステ ルーズアモードは男性の 癒し空間を演出する隠れ家アロマサロンです。確かな技術と洗練された容姿を兼備した セラピスト達が貴方のご来店を心よりお待ちしております
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • ヘッドスパ
    • リフレクソロジー
    • フェイシャル
    • アロマキャンドルマッサージ
    • ロミロミ
    • バリ式
    • タイ式
    • マットで施術

    割引情報

    ≪パンダ見たで≫
    ●初回来店の方は100分以上のコース ⇒ 2000円OFF

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    ☆新規来店特典☆

    ☆アロマパンダ見た、とお伝えください!!

    ご新規様限定特典!
    ↓ ↓ ↓
    初回来店の方は100分以上のコース ⇒ 2000円OFF

    確かな技術と洗練された容姿を兼備した美しいセラピスト達が極上の癒しとリラクゼーションを提供します。日常を忘れる贅沢な時間をご堪能ください。貴方さまのご来店を心よりお待ち致しております。

口コミ・体験レポート

ハッサンさんの体験レポート

2021.10/23投稿

「パンダ見ました」と伝えたら2千円割引になりました♪
できるだけ安い値段でたっぷり楽しみたかったので、こういう割引をやってるメンエスさんは大歓迎です。パンダさんありがとうございました。
しかも、ルーズアモードは我らが横浜が誇る歓楽街の関内にあり、駅から行きやすいのが二重マル。僕は仕事から帰る途中で利用しましたが、駅チカなのでよかった。マッサージが終わってちょっと歩けばすぐ駅なので、電車に揺られながら余韻に浸り、家に帰ったあとは美味しくゴハンを食べてすぐ眠りにつくことができました。
それに、セラピストさんが美人だったのも地味に良かった。帰り道は思い出し笑いが漏れちゃったほど綺麗な人で、しかもマッサージ中はいたいところないですか?など気づかいも忘れず、快適でした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ショコランテさんの体験レポート

2021.09/24投稿

ちょっとやそっとのマッサージでは癒されないというくらいに疲れており、もうあんまり歩きたくもない気分だったので、施術の評判が良く、しかも横浜駅から近い所というのが絶対条件。いろいろ候補はあったけど、公式サイトを見たら豪華な感じで値段もそこそこ手ごろな感じだったルーズアモードにしました。
遅い時間でしたが、電話したらいけるとのご返事をいただきましたので行ってきました。セラピストは最初に指名したかった人が埋まっていたので次の候補だった人を指名したのですが、こっちはすんなりOKでした。
実際に会ってみると、第二候補でしたが実に素晴らしいセラピストさんで、むしろ運が良かったなんてことも思ってしまいましたw
マッサージも入念に優しく揉みほぐしてくれましたし、感謝感激です。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

謎のニシパさんの体験レポート

2021.08/28投稿

初回割引があるサロンを探していたら、ルーズアモードは駅から近くて良さそうだったし、100分以上が安くなるというキャンペーンをやっていたので、ここに決めた!
横浜駅から関内駅へ。そしてルーズアモードへ。そんなに時間もかからず行けましたし、事前に電話しておいたら割引料金で利用出来たので良かったです。
指名しといたセラピストはやたらと目がキラキラした可愛い女性だったのでちょっぴりドギマギしちゃいましたが、でも話しやすい性格の子だったので、リラックスできました。
かんじんのマッサージの内容も、それなりに満足できました。わりとセラピストになってから日が浅いみたいなこと言ってましたがプロ級でしたよ!俺が太鼓判を押します。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

Montaさんの体験レポート

2021.08/21投稿

ルーズアモードに行ってきました。隠れ家アロマサロンっていうことだったんですが、まさに私自身、そういうメンズエステサロンを求めていたんで、需要と供給がガッチリ合致したという感じなんですね。
ま、とにかくそんなわけで電話をしてみたんですが、ここで役立ったのがアロマパンダさんでした。パンダ見たって言ったら安くなるって書いてあったので「パンダを見たんですが」ということで電話をして、2000円引きにしてもらっちゃいました。
そしてセラピストを指名し、時間を調整してからお店へと向かいます。お店で顔を合わせたセラピストは、予想していた通りの美人な女性で、嬉しかったです。マッサージもよかったし、満足感たっぷりの時間でした。ありがとうございました!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ぱらどんさんの体験レポート

2021.08/20投稿

ルーズアモード呼んだ。出張エステの店を探していたら、関内でわりと多くの人が支持しているお店みたいだったので自分も満足できるかと思って呼んだ。セラピストの指名はせずに呼んだ。もともと僕はそんなにセラピストにはこだわらないタチだ。しかし今回ルーズアモードでエステを担当してくれたセラピストのことは、忘れないと思う。何というか、こんなにも一緒にいて癒されるセラピストは初めてだった。他人といるとどうしても気持ちがぎこちなくなってしまう僕だが、彼女といるとリラックスできた。かけがえのない時間だった。僕は1回もメンズエステで指名したことがないけれど、次また横浜で出張エステを呼ぶことになったら、ルーズアモードの今回のセラピストを呼びたい。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

MAKIHARAさんの体験レポート

2021.08/13投稿

我がお気に入りのルーズアモード。何回行ったか分からんけども、今回初めてレポートを書きます。
その日、私はいつものようにルーズアモードさんに電話をかけました。
私はふだんから指名とかはしないので、最速の時間を聞いて、誰でも良いのでお願いしますと告げ、横浜駅からルーズアモードへ。駅からはすぐ行けます。
指名はせずとも、何回か行っているうちに同じセラピストに当たることも多くなるわけですが今回は初めて会ったセラピスト。新人さんのようです。
新人さんというと、施術に不安があるなんてこともあるかもしれませんが、ルーズアモードはけっこう講習がしっかりしているらしくて、ちゃんと満足のいくマッサージになっていました。この日も満足感たっぷりで施術を終え、すっきりして帰宅。寝つきもよく、良い感じでした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

マイマイさんの体験レポート

2021.07/30投稿

横浜のルーズアモードに行ってきました。ここは仲間内で評判の良かったサロンで、アロマパンダでの評価も良いということで、期待を胸に行かせてもらいました。
横浜駅から近い所にあるので行きやすいのが良いですが、それに加えてマッサージをしてくれる女性がおきれいだったのもよかった。う~ん眼福・・・。やっぱり綺麗な女性にやってもらうと効果もマシマシになる気がしますね!
マッサージの内容は通常のアロママッサージという感じではありますが、セラピストさんの確かな技術を感じることができてそこもよかったです。
そして今回、僕は初めてのルーズアモードだったので、初回割引が使えてちょっと安くなったのも嬉しいところでした。これから通っていきたいと思います!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ラブ美さんの体験レポート

2021.07/14投稿

ルーズアモードに行ってきたのでご報告。横浜方面に足をのばして用事を済ませ、さてメンエスでスッキリして帰ろうかいと思ったところ、お店がいろいろあって迷った。だけどルーズアモードは駅から近く、評判も上々。横浜駅から帰るには便利だろいうということで選んだ。初回利用だったので、100分コースを選んだが料金が安くなった。お得に利用出来たのでまずは僕の機嫌も良い。施術の内容は、普通のアロママッサージにリンパマッサージをプラスしたやつで、気持ちよかった。
しかもセラピストの女性がかなりリンパマッサージが得意だったみたいで、これまで経験したことがない気持ちよさだったのでついつい延長してしまった。
僕は周囲からはケチで通っているのだが、そんな僕が追加料金の発生する延長をするなんてなかなか無いことだ。
それだけ見ても、ルーズアモードの施術がいかに素晴らしかったか察知できようというものだ。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

高尾さんの体験レポート

2021.06/25投稿

ルーズアモードは横浜駅の周辺らへんにあるメンエスの中では、特に評価が高そうな感じの店だったので、ここなら間違いなかろうと思って利用しました。
公式サイトを、それこそ舐めるようにじっくり見てセラピストを選び、指名予約をしました。
なぜこんなに慎重なのかというと、こないだ別のメンエス行ったところひどいサービスで、何だか疑心暗鬼になっちゃっていたのです。

そういうわけで少なからず前回の別店舗のトラウマを引きずりながらルーズアモードに行ったわけですが。
今回はそんな前回のトラウマを払しょくする、素晴らしいサービスを受けることができました。指名しておいたセラピストは写真通りの方だったし、マッサージはしっかり手を抜かず丁寧にほぐす感じで……。
そうそう、これこそメンズエステの醍醐味だよ!という感じのひとときを過ごさせてもらいました!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

カッツィーオさんの体験レポート

2021.06/19投稿

横浜のメンズエステの情報をあさってるとき、Loose.a.moodが良さそうというのを知って、ホームページを見てみるとセラピスト一覧の写真は何となく統一感がないけど・・・でも綺麗な人が揃っているし、パッと目についたセラピストを指名予約。いかにも美人さんという感じの雰囲気を醸し出していました。
もちろん予約のときは言いました、「パンダ見ました」
この魔法の言葉で、初来店の場合は100分以上が2千円引きになるのです!僕は思いきってベーシック130分コースを選択しました。オリジナルのリンパマッサージ付きということでわくわくしていたのですが、確かにオリジナル感あり!独特の施術で、これが新感覚でとても気持ちよかった。メンエスにはこんな施術もあるんだなと新しい発見でした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル