横浜のメンズエステを検索

  • 川崎メンズエステ  RiRe(リル)

    メンズエステ

    ルーム
    男性専用

    川崎メンズエステ RiRe(リル)

    最寄駅川崎

    電話番号080-6768-4848

    営業時間12:00~05:00(予約受付:11:00~03:00)

    料金13000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    おすすめコース: 120分 21000円

    ■背面:足裏、ふくらはぎ、もも、ヒップ、腰、背中、肩、首 ■仰向け:脚、胸、肩、デコルテ、首、腹部

    最強のコストパフォーマンス!!それでいて極上のセラピスト達!
    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • ヘッドスパ
    • リフレクソロジー
    • フェイシャル
    • マットで施術

    割引情報

    入会金無料!!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    川崎最大のセラピスト数

    受付時に「パンダ」とお伝えください♪

    Deep relaxationコース
    60分13000円
    90分17000円
    120分21000円
    150分25000円
    180分29000円

    このクオリティーでこの価格!
    地域トップクラスの当店をぜひお試しください!!

    指名料が本指名本数、比率によるランク
    に応じて変わります。
    ダイヤモンド 4000円
    プラチナ 3000円
    ゴールド 2000円
    シルバー 1000円

    リクエスト指名 指名料+1000円
    出勤時間外のセラピストもリクエスト指名によりご案内可能となります。
    お電話にてお気軽にお問合せ、ご確認下さい。

口コミ・体験レポート

荒屋敷さんの体験レポート

2021.11/13投稿

もう仕事、仕事で疲れきっていた今日この頃・・・そろそろマッサージに行かんと身も心ももたんぞ、と思ってメンズエステのお店へ・・・選んだのはRiReという川崎駅から近いところにルームがいくつかあるメンズエステサロン。駅から近いのはありがたい・・・。
今回、私は小川町ルームというところを利用させてもらいました。
けっこう夜遅かったのですが、電話をしてみると行けますよというあたたかいお言葉・・・感謝して、空いているというセラピストさんを何人か挙げてもらい、パソコンでプロフィールを見て決めました。
小川町ルームで会ったセラピストさんは、写真よりもあどけない感じの雰囲気がある女性でしたが、マッサージはしっかりしていました。
施術の内容は気持ちよく、しっかりほぐしてくれましたし、仕事が忙しくて・・・という話をすると、可愛らしい声で励ましてくれてちょっと感動しましたwとても良いリフレッシュタイムになりました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ヒルマンさんの体験レポート

2021.11/12投稿

給料日前なのでなるべくお金をかけずにエステマッサージが楽しめるお店に行きたくて、検索してみたらRiReは安そう!ってことで決めました。実際、川崎エリアではわりと安く利用できるお店なんじゃないでしょうか?新規オススメとして挙がっていた120分コースの利用でしたが、高いところでは2万円をこえることもあるコースが14000円となっており、利用しやすいなというのが実感でした。
でも、料金が安い代わりにルームやセラピストがショボかったりするのでは?なんて不安もちょっとありましたが、実際に行ってみたらまったくそんなことがなかったので嬉しいところでした!RiReではセラピストを指名させてもらったのですが、可愛らしいセラピストさんで、マッサージも上手だったので楽しませてもらいました。ありがとうございました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

野牛さんの体験レポート

2021.11/06投稿

120分コースが「新規オススメ」としてあったので、2時間たっぷりマッサージしてもらうのも悪くないと思い、川崎の『RiRe』へ。事前に予約していたおかげでスムーズに利用することができた。
今回わたしはマッサージのテクニックが高いということがプロフィールに書いてあった女性セラピストを選んだのだが、その判断は間違っていなかったと思います。120分って映画1本分の時間だけど、マッサージするとなったら時間配分とかも頭を使うだろうし、だとしたらテクニックがきちんとしているセラピストさんにお任せするのがいちばんだと思うのです。
実際のところ、今回のセラピストさんは時間いっぱい有効に使ってしっかりマッサージをしてくれました。ちゃんと頑張ってマッサージをしてくれたので体の疲れも取れたし、心も癒された。感謝しています。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ソイソーサーさんの体験レポート

2021.11/06投稿

RiReに行ってきました。川崎ではここがいちばん安いんじゃないかなと思えるくらいの低価格で本格マッサージが堪能できるということで、実は前にも1回行ったことがあります。
でもちょっと期間が空いていたので、久しぶりに。
当時、マッサージをしてもらったセラピストさんはいませんでしたが、他にも魅力的な方が多い感じがしたので特にガッカリはせず。イイ感じの方を選んで予約指名をしてから行きました。
写真とプロフィールを見て選んだことを伝えると、セラピストさんは喜んでくれました。90分という時間ではありましたが、身を入れてマッサージをしてくれたと思います。おかげさまで心身ともに良い感じに仕上げてもらうことができ、感謝しています。これからはちょくちょく通いたいなと思ってます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

しのぶさんの体験レポート

2021.11/05投稿

コスパが良い!と書いてありましたが、確かに料金はそこそこ安い代わりに施術の内容はしっかりしていてコスパはよかったように思われます。
僕は90分コースを利用したのですが、川崎の他のメンズエステのサロンに比べたらすごく安かったのでビックリしました!昼間はもっと安いってことだったので次からは昼間に行ってみようと思います。

ところで、安い店はサービスも安っぽいんじゃないかなんて思われるかもしれませんが、そんなことは全然なかったです。
ちゃんとした揉みほぐしのマッサージをしてもらえました。体を一部ずつじっくりほぐしていく・・・という内容のマッサージで、マッサージ中はリラックスできたし、終わったあとは心身ともにリフレッシュした感じがありましたよ。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

第五のめぐみさんの体験レポート

2021.10/16投稿

RiRe行ってきましたッ!どうにもこうにも体の調子がだるいので(風邪とかではありません。単純に疲れがたまってるんですッ)、メンエスでリフレッシュしてシャキッとしようや!というのが利用した意図でした。
120分コースがオススメされていましたが、月末であんまり手持ちも無かったので90分コースで。
90分コースでも全然満足のいく結果になりました。全身をしっかりマッサージしてくれるので、リフレッシュできた気がします。
しかし、120分コースならもっと良かっただろうなあーという後悔がまったくないわけでもなく。
なので次回はぜひ120分コースで!これは決定事項ですッ!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

タンドリーキチンさんの体験レポート

2021.10/15投稿

川崎にあるメンエスのサロンとしては料金が安い部類に入るんじゃなかろうかと思い、こちらのRiReさんをチョイスしましたがボクの選択は正しかったようです。世の中には安かろう悪かろう的なサービスだって少なくないわけなんですが、RiReさんに限ってはそんなことなかった。
今回はアロマパンダ通信さんのほうで「新規オススメ」として書いてあった120分コースを選んで利用したのですが、うつ伏せで足のほうから背中から肩、首へ。そして仰向けで足から胸へ・・・と順々にしっかりほぐしていく内容で、それぞれじっくりやってくれて実に良かったです。
セラピストの女性も可愛らしくて接しやすい人だったし、これでこの値段ならかなり安いもんだ!という感じでした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

カンタローさんの体験レポート

2021.10/10投稿

ふんわりした雰囲気の新人さんに、写真を見て一目惚れ状態になり、是非是非マッサージを受けたいと予約を入れて向かいました。
利用したのは90分コース。
そんなにお金がなかったのですが、川崎にあるメンエスの中でも特にRiReはリーズナブルなほうなので、利用しやすかったです。しかも今回は昼間の利用だったので、料金はより安く、良かったと思います。
それに今回指名したセラピストさんは気立てが良くて見た目も良く、マッサージも献身的に時間をかけてしっかり行ってくれる女性だったので、総合的に見て非常にコスパの良いお店だと思いました。
これだったらまたいつかメンズエステ行きたくなったときは利用したいなと思いました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

にぎやかポンドさんの体験レポート

2021.09/17投稿

RiReのマッサージを受けるために川崎駅へ。前日に予約しておいたのですが、わざわざ前日予約までして利用した理由はズバリ!このお店がイイんだと友達に聞いたからです。
料金が手ごろでセラピストがカワイイと、興奮した面持ちでそいつは言っていました。
そんなまさか、安くてカワイイ女の子がいるメンズエステ店なんてあるかよ・・・ハハハと思っていたら、ホームページを見たら実際に期待が持てる感じだったので指名予約を入れたわけなんです。

実際どうだったかってゆうと、完全に友達の言う通りでした!
セラピストの女性は可愛くて、えくぼが素敵でした。話したりしたんですが、それもまた楽しかったし、充実した時間になりました。またぜひ川崎に来たい!と思いました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

リョフさんの体験レポート

2021.09/15投稿

カワイイ女の子がセラピストをやっているのをネットで見て、リルに行こ♪と決めました。
でも僕が目を付けた子は人気があるらしくて、当日朝に電話したんですけど夕方以降しかいけませんと(ToT)
まあでも仕方ないし、それだけ予約が入ってるってことは期待できるってことだよな!と思い直して、夕方にリルさんへ。
初めての店でしたが、川崎駅からそんなに遠くもなく、行きやすかったです。
そしてようやく会えたセラピストさんは、ホントに、待っててよかった~と思える逸材でした(^^)
マッサージは上手だったし、可愛かったし、話も面白かった。
メンエスにハマるって、こういうところからハマるんだろうなあと思いました。また会いに行きたいですね!

内装
アクセス
料金
対応
スキル